一人の若い男性をめぐり、睨み合う人妻たち

セックスに積極的すぎる人妻たちの生態は、まさに動物的である

「ふうん、はうん、おうううううう~~~っ!」精子が注ぎ込まれた瞬間、綾香もまた魂すら満たされるエクスタシーに、豊麗な女体を震わせている。約束通り、多量の精子を子宮でごくごくと呑み干して、満足そうにうっとりした表情を見せてくれるのだ。骨と言う骨が、ずぶずぶに溶け崩れていくような悦楽。羽化登仙の境をさまようような、射精の心地よさ、受精の悦び。二人の官能神経は、きつく結びついているため、互いの快楽が我がことのように受け止められる。互いの悦びが、自分の悦び。愛し合うことの意味を、そしてその悦びを、二人は満ち足りた思いで噛みしめた。

牝妻たちとの終わらない性宴。「洋介く~ん!」親しみに溢れた声に顔を向けると、通りの向こうから満面の笑みで、洋介に手をあげる女性の姿があった。「ああ、まなみさ~ん」こちらに渡ってくるまなみに、洋介は大きく手を振った。我ながら、飼い主に尻尾を振る仔犬のようだと思わぬでもないが、今なら犬の気持ちが判る気がする。思いがけず、まなみに会えてうれしくて仕方ないのだ。

仕事のオファーがいくつか入り、忙しくなりはじめたまなみは、いつの間にかその美しさを増している。つい一週間ほど前にも逢瀬を愉しんだばかりなのに、見違えるほどの華やかさを放っていた。「仕事の帰りに、ついでにスーパーに寄ってきたの。洋介くんは、学校帰り?」「うん。今帰ったところ。あ、荷物、僕が……」まなみから荷物を受け取り、並んで歩きはじめる。「なんだか、まなみさん日に日にきれいになっていくみたい……」艶やかな美貌は、盗み見るようにしなければ眩しいほどだ。
わたしは梅田 ヘルスの仕事を始めてちょうど一年経ったので、自分にご褒美を買おうと、梅田にたくさんある百貨店をいくつか見て回り、最終的にダイヤモンドのアクセサリーを買うことにしました!
西大垣駅の神田町にある職場に勤めていたときは、仕事で疲れた帰りに必ず利用していたのが大垣 デリヘルでした。月に2,3回は必ずここの子に会いに行っていましたね。
なかなか人気の女の子を指名するのは難しかったりすることがとても多いので、まずは和歌山 風俗のお店の常連さんになるというのが一番の近道なのかなと、わたしの経験から感じました。
府中本町駅に用事があったので、帰りに立川 デリヘルに行きました。はじめて行ったお店なのですが、料金の安さと女の子のレベルの高さにびっくりしました。
日光街道の佐藤病院近くに住んでいます。いつも利用しているのは宇都宮 デリヘルというお店で、ここは交通費がナシで自宅まで来てくれるのでいいですね。
香川県内で地域最高レベルの保証とバック率があり、女の子の努力が最大限に反映されるお店を高松 風俗 求人でみつけました。ここでなら稼げそうです


「あった。このボタンを押すんだ!」パネルの一番上についているボタンを押すと、プルルルーッと呼び出し音が鳴り響いた。(このインターホンって、どこに繋がっているのだろう?)不安げな表情で、三人の美女がこちらを注視している。先ほどまでとは違った視線を感じながら、洋介は応答を待った。「はい。こちら管理人室です」とりあえず応答があったことで、安堵の空気がその場に広がる。

「あの、エレベーターが突然止まってしまって……」「ちょっと待ってください。今、マンション全体が停電になっていまして、原因を調べていますので」「え、あ、ちょっと管理人さん!管理人さーん」ぶつっと音がしてインターホンが切れる。洋介があわてて呼び止めても、管理人はその場を離れてしまったのか反応がない。

What's New
2013/10/22 オススメ記事を更新しました。
2013/10/18 新着記事を更新しました。
2013/10/17 色めき立つ女性たちを更新しました。
2013/10/14 三人の美女を更新しました。
2013/10/12 いきなり修羅場にを更新しました。
2013/10/10 柔らかな掠れ声を更新しました。
2013/10/09 セックスに積極的すぎる人妻たちの生態は、まさに動物的であるを更新しました。
2013/10/06 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
風俗じゃぱん!AAA風俗チャンネル風俗情報.com
風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅